1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
GIFT と オリンピック と コブクロ10周年
JUGEMテーマ:音楽


他の場所で書いた日記なのですが、自分でもよく書けたと思ったので(笑)
こちらにも載せちゃいます。(自分で言うか…)


昨日、夜中の2:30頃、NHKで放送された6分間の短い番組でした。
Glorious Moment〜GIFT by Mr.Children〜
偶然番組表で見つけ、予約しました。

ミスチルのオフィシャルにも、こんなのなかったのに…って、
頭の中、???でとりあえず眠さをこらえて見ました。
予約したのに、気になって。
続きを読む >>
日記 | - | -
今日は何かが起こる!!!
日付も変わりましたね。
今日は2008年7月10日、今日は何かが起こるのです。
私の身にね。

会社から帰ってきたら、日付が変わってしまいそうだったので、
予告だけしておく、という、卑怯なブログ・・・

ライブレポも書かず、何言ってんだ!?と思っているかも知れませんが・・・
コブクロのツアーが終ってから、もう1か月以上経って、
ミスチルが新曲出すって発表されて、
コブクロのファンフェスも発表されて、チケット応募も始まって、
スピッツの後半戦のチケット争奪戦だって始まってるんだ!!!
分かってます。でも、いろいろありまして・・・

少し落ち着いたら、懲りずにまた書きはじめますので、よろしくお願いします。
たま〜に来ると、急に更新されてるかもしれません・・・
日記 | - | -
とうとう、ここまで来たか・・・
小渕健太郎さま。

結婚したいアーティスト、1位だそうです。
いやぁ、そりゃそうなんですけど、いよいよここまで来ましたか…

コビィの良さは、広く一般まで知れ渡った…という証なんでしょうね。
アーティストじゃなくても、普通に親戚のお兄ちゃんだったとしても、
本当に、立派な方だと、思います。


ただですね、なんとなくなんですけど、
このランキング、結婚したいという願望がかなり込められ…
でも、ミスチルの桜井さん、入ってないの、なんで???って思いません?
私なりに理由を考えると、すでに幸せな結婚生活を送っているイメージがあって、
みんなの中で、対象から外れている?
となると、
コビィ以外の、福山さん、赤西くん、、、みんな独身だし、

コビィが結婚してるの、知らない人が多いんじゃないか???

黒ちゃんはちょっとニュースに出たけど、コビィの話は昔過ぎてねぇ…

ま、コビィが結婚してても、してなくても、私は変わらず尊敬してますけど。
結局。
日記 | - | -
テンプレート変更
前のグリーンのテンプレート、けっこう気に入ってたんですが、
どうも重いみたいなんですよね汗

とりあえず、変更してみました。
ちょっと使ってみないと、使い勝手が分からないなぁ・・・
次に来た時には、また変わってるかもしれませんが(笑)

私は今、コブクロのチケットのことで頭がいっぱい。
といっても、友達や仲間のおかげで、すでに数公演決まっているんですけどね(笑)
日記 | - | -
セルフプロデュース
JUGEMテーマ:音楽


私が好きなアーティストのうち、セルフプロデュースをしているのは
コブクロくらいかな?くるりも半分くらいそうかな?

以前「さんまのまんま」を何気なく見ていたら、松山千春さんが出ていたのですが・・・
日記 | - | -
結果は・・・
当たりましたヽ(^o^)丿

Team kobukuro先行予約のお話です。

5月21日に武道館で、2人の歌が、トークが、
聴ける。

どうでもいい話ですが・・・
誕生日が近いので、「私のために歌ってくれてるラブ」と
思い込んで、いつも以上に楽しめそうです(笑)

もちろん、これが始まりで、終わりじゃありません。
これから幾多の波を乗り越えて波
コブクロに会いに行きます!!!
日記 | - | -
ドキドキ結果待ち
コブクロのコミュニティサイトTeam kobukuroでのチケット先行。

コブクロツアー’08 “5296”でのチケット販売では、初戦です。

14時以降、メールが届くことになっておりまして・・・
Team kobukuroのサイトでも確認ができるのですが、

すでに、Team kobukuroのサイトが

重い(^_^;)

結果は次の記事で。
日記 | - | -
『旅立ちの唄』 『蒼く優しく』 『White Days』
あ〜もうどうしたらいいんでしょう(^_^;)
うれしい悲鳴ですが、いきなり忙しい。
12月はライブがいっぱい♪
ミスチルもコブクロもツアー終了、ひと段落です。
9月までの怒涛のライブ予定はどこへやら・・・

日記 | - | -
風に吹かれてに、MIYAが!
はるばる群馬から行って参りました。
「風に吹かれて」
なんともサプライズが・・・
SGMTにも驚きましたが、最後に、出てきたのは・・・
続きを読む >>
日記 | - | -