1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
SPITZ “さざなみOTR”レポ(2/9新潟県民会館)
JUGEMテーマ:音楽


コブクロで何度かお邪魔している新潟県民会館。
ここは何となく響きがいいような気がしますが、気のせいかな?

続きを読む >>
SPITZ "さざなみOTR"レポ(1月20日高崎)
JUGEMテーマ:音楽


音楽センターでのSPITZ。
2年前にもここに来てくれました。

メンバー曰く、ここは不思議なカタチをしていて、まるで宇宙船みたいだそうです。
仙台サンプラザはUFOピピピ群馬音楽センターは宇宙船ニョロ

SPITZ “さざなみOTR”レポ(12/22・23仙台サンプラザ)
JUGEMテーマ:音楽


やってきました。仙台サンプラザ。
大好きな会場です。
黒ちゃん(コブクロ)に言わせると、筋肉マンコロシアム(笑)

3階でも、まったく問題ない、とっても近いのです。
今日はメガネ必要なしです。
SPITZ “さざなみOTR”レポ(12/7宇都宮市文化会館)
JUGEMテーマ:音楽


ついにSPITZレポが年越ししてしまいました・・・
新鮮味も何も、あったもんじゃない。

ですが、せっかくなので、覚えてること、書きます!!!
SPITZ祭り レポ(7/21Zepp Tokyo)
なぜ書き忘れていたのか・・・
それはライブ予定が立て続けだったから・・・とはいえ、
ごめんなさい、SPITZm(__)m20周年だというのに。
でも、楽しかったよ・・・私の身長が、あと5センチでも高ければ。
ロックロックこんにちは!レポ(8/16Zepp Sendai)
その1399番がどこまで行ったかというと、
3列目辺りまでのし上がりました(笑)
なぜかねぇ・・・スペースがあいてたんです。なんでだろ・・・

続きを読む >>