1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
コブクロ“5296”レポ(4/28名古屋・日本ガイシホール)
JUGEMテーマ:音楽


4月の後半は、ご本人たちとスケジュールが一緒です。
武道館→広島→名古屋
私もこの通り、遠征を続けております…
続きを読む >>
コブクロ“5296”レポ(4/21広島グリーンアリーナ)
JUGEMテーマ:音楽


おかげ様で広島2Days参戦です。
天気もいいし、いいライブになりそうです!
コブクロ“5296”レポ(4/20広島グリーンアリーナ)
JUGEMテーマ:音楽


今日も始まりました、5296
噂では、広島は盛り上がると聞くので、とっても楽しみです。

コブクロ“5296”レポ(4/17日本武道館)
JUGEMテーマ:音楽


アップするの、遅くなってすみません(>_<)
武道館2日目、今日もコビィ側の席で、挑みます。
コブクロ“5296”レポ(4/16日本武道館)
JUGEMテーマ:音楽


待ってました武道館!
蕾ツアーではさいたまスーパーアリーナだけの関東公演だったので、
武道館は約2年ぶりです。


コブクロ愛 (“5296” 4/17武道館でのある出来事)
JUGEMテーマ:音楽


参った…武道館はやっぱりいい。
昨日から2Days見ましたけど、細かいレポはたっぷり後でするとして。

どうしても、これだけがいいたくて。
コブクロ“5296”レポ(3/26新潟市産業振興センター)
JUGEMテーマ:音楽


昨日に続いて、新潟です。
今日はコビィ側で楽しみます♪

コブクロ “5296”レポ(3/25新潟市産業振興センター)
JUGEMテーマ:音楽


ライブ日程はどんどんこなされていきます。
ついに新潟まできました。
2Days…どんなライブになったのでしょうか???


コブクロ “5296”レポ(3/19宮崎市民文化ホール)
JUGEMテーマ:音楽


ついにやってきました。憧れの宮崎!!!
急に参加することになって、名古屋から飛びましたラブ
前回の記事に つづく と書いた理由は、この突然の宮崎行きです。

コブクロ“5296”レポ(3/12石川県産業展示館4号館)ネタバレあり
JUGEMテーマ:音楽


またまたやってきました石川県。
石川県のコブクロツアーは、わたくし、皆勤賞です。
しつこいようですが、レポはネタばれもちろんありますので、
気を付けてくださいね。

続きを読む >>