1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
くるり "ふれあいコンサートファイナル"レポ(12月12日横浜パシフィコ)

JUGEMテーマ:音楽


この公演が発表された時から、絶対にすごいことは分かっていたんです。
けど、けど。
すごすぎるのです。


続きを読む >>
矢野顕子“さとがえるコンサート” レポ(12/5 軽井沢大賀ホール)
JUGEMテーマ:音楽


またも来てしまいました・・・このすばらしいホール
軽井沢大賀ホールです。
風に吹かれて レポ(10/13 大阪万博記念公園)その2
その1を読んでない方はこちらをお先に その1へ

ステージのバックが黒幕で全て覆われてないのがいいですね。幕があるのは下1/3くらいで、向こう側にある緑が丸見えなんですね。これはきれいでいい。

風に吹かれて レポ(10/13 大阪万博記念公園)その1
万博記念公園に来るのは、なんと15年振りです(笑)
以前来たのは、THE BOOM夏祭り’92 92年ですよ・・・大阪のなんと遠かったことか。

宮沢和史“寄り道”(10/7軽井沢大賀ホール)
しかし、いいホールでした。
軽井沢大賀ホールHPはこちらです
http://www.town.karuizawa.nagano.jp/toppage_o.asp

MIYAの寄り道も3度目の参加となります。
吉祥寺、世田谷、軽井沢。
くるり “ふれあいコンサート” レポ(9/14高崎市文化会館)
くるりが高崎に来た!!
しかも、こじんまりした会場です。
今までもライブハウスとかでやってくれていたけど、今回は1階しかない、
そうだなぁ・・・ちょうど映画館くらいのスペース。

しかし・・・駐車場がショックない・・・
ap bank fes'07 レポ3〜潜伏期間なしのつま恋病
残るはウルフルズとMr.Children
タイムスケジュール変更のため、時間が押している・・・
慌しくセットチェンジが終わり、ウルフルズの音が鳴るといきなり空気が変わる。
ap bank fes'07 レポ2〜つま恋に音の風が吹く
さてさて・・・実は、氷室京介さんより前に、私の楽しみにしていた時間、
そうコブクロが出たのです。
それはそれは、もう、出て来ただけで感涙です。
ap bank fes'07 レポ1〜ぬかるんだ芝生とつながる音楽
16日、つま恋の空は曇っていて、2日間が中止になった不安な気持ちを
引きずっているような、そんな色でした。
ライブ会場になる芝生、いたるところがぬかるんで、台風の事を思い出させます。
それに、ここまで復旧してくれたスタッフの方に、本当にお礼が言いたい。
そんな気持ちでした。
続きを読む >>