1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
コブクロ LIVE TOUR'09 CALLING(9/19仙台・グランディ21)

ついに私のCALLINGが始まりました。
あまり凝り過ぎると書ききれない恐れがあるため、サクッと書いてきたいと思います。
MC中心に、少しネタバレありで行きます。

続きを読む >>
Mr.Children TOUR'09〜終末のコンフィデンスソングス〜レポ(5/10長野ビッグハット)
JUGEMテーマ:音楽

前日の最前列の夢から覚めぬまま、今日はサイドバックの小林さん後方です。
かなりの近さです。
Mr.Children TOUR'09〜終末のコンフィデンスソングス〜レポ(5/5新潟・朱鷺メッセ)

さて〜、どんな景色なのさ、93列目!!!
朱鷺メッセって、どんだけ長いの?
席に着いてビックリ、桜井さん出て来てビックリ…

Mr.Children TOUR'09〜終末のコンフィデンスソングス〜レポ(さいたま・大阪ダイジェスト版)
ほんとに申し訳ないのですが。。。
レポが書けてない公演、まとめてドン!!!します(笑)
ap bank fes'09〜いつの間にか、あと1か月〜
終末のコンフィデンスソングス、神戸ファイナルから早3週間…
レポ、もろもろ滞っている訳ですが。

ふと気づいたら、ap bank fesまであと1か月なんですね。
Mr.Children TOUR'09〜終末のコンフィデンスソングス〜レポ(5/9長野ビッグハット)
JUGEMテーマ:音楽
 
レポが滞り気味ではありますが、これだけは書いておかないとね。
そう、14年振りのMr.Children最前列。
私と桜井さんの間に、誰もいない、そんな距離感での最前列レポ、頑張ります!!!
Mr.Children TOUR'09〜終末のコンフィデンスソングス〜レポ(5/15日本武道館)
JUGEMテーマ:音楽

さあ、来ました。
このツアー、私の大本命と言える、武道館2日目です。
DVD撮影が入っているであろう…という予測のもとに、いざ、武道館!!!
Mr.Children TOUR'09〜終末のコンフィデンスソングス〜レポ(5/14日本武道館)
JUGEMテーマ:音楽

何公演も飛び越えて、武道館レポします!!!
それはそれはキラキラして、楽しい時間。
文章で、この楽しさが、どこまで伝わるかなぁ…
ミスチル三昧
 あぁ…さいたまからレポが滞っておりますが、
実は、さいたま4/18.19、大阪4/25.26、亀の恩返しを挟んで、新潟5/5、長野5/9.10
この間、ライブが9本ございました。
そんなことしてたら、レポが書けず終いです。

でもね、あるんです。
毎回、毎回、想う事が。
ここ2〜3日くらいで、なんとかしたいと思っておりますが・・・

という今日は、Mr.Childrenデビュー記念日
5月10日、長野でのライブを楽しんで帰ってきたところです。

これを超える楽しいものって、いったい何なんだろ

ってくらい、楽しかったです。


きっと、今、いろんな場所で、みんながそういう想いを抱いて、
自分の暮らしに戻っているんだろうな。
亀の恩返し(5/2.3日本武道館)
JUGEMテーマ:音楽
 
発表の時からとっても楽しみだったイベント、亀の恩返しに行ってきました。
亀田さん自体も好きだし、何よりスピッツが武道館のステージに!!!
KREVAもいるし・・・となれば、期待するのはもちろん。。。
続きを読む >>