1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
小林武史さん、日記はじめる。
小林さんが日記をはじめましたね。
とても嬉しい。
そういえば、今日Mステで「はるまついぶき」歌ってましたね。

いや、小林さんって、正直、何を考えてるか分からない。
そう思いません??
私だけかなぁ・・・

それが、日記(ブログ)書いてくれるっていうんだから。
胸の内が分かるだけで嬉しいな。

日ごろ、ミスチルもそうなんだけど、発信されるものが少ないんですよね。
何の気配もないし、今何してるかも良く分からない。

で、突然「○月○日 シングルリリース!○○の主題歌」
どーん!って発表されて、慌てる。

コブクロとかは日ごろ何してるかとか、今はレコーディングとか、
いちいち分かるし、公開出来るスケジュールは逐一公開されてる。
テレビや雑誌、ちっちゃいコメントまで。

ミスチルは今のHPがリニューアルされた時はこまめだったんだけど、
今じゃトップのメディア情報は3月のままだから・・・

そんなことを考えると、小林さんの日記は、大きいのです。
これからもまめにチェックしたいと思います。

小林武史モノローグ
ap bank | - | -
- | - | -