1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
いざ、仙台へ
今年3度目の仙台。
楽しかったっす・・・
とりあえず、ホテルに着いたら牛タン食べに街中へ。
実はサイン目当てで行ったのだが・・・
美味しくて、気に入りました。
いつも駅前の○○や○○しか行ってなかったからな・・・
それも美味しいけどね。
お店の名前が知りたい方は、ご連絡ください(笑)
なんて、私も人から教わって行ったのだけど・・・

そうか。。。だからサインがいっぱいなのか。

腹ごしらえも済み、いざ、Zepp Sendaiへ。
今日の整理番号はなんてったって1399番!かなりの後ろだなぁ・・・
セットリストやら、内容を聴いてもかまわない方はこちらへ。ライブレポへGO
- | - | -
TRACKBACK URL
http://u-ta-ni-na-ru.jugem.jp/trackback/48
TRACKBACK