1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
【大阪】ホテル・ザ・ルーテル
利用日:2007年7月4日(水)
予 約:楽天トラベル
価 格:禁煙レギュラーシングル(パソコンなし) 朝食なし 6,900円
交 通:地下鉄谷町四丁目駅から徒歩1分
感 想:
こちらもなぜかグレードアップで、ツインのお部屋になってました。
キレイで広々。窓際に机が広く設置されているのが使いやすかったです。
空気清浄機があらかじめスイッチが入っていました。
ただ、フロントの説明がかなり簡易的?
鍵はドアの近くではなく、洗面所入り口の鍵置き場に置かないと部屋の
照明がつかず、テレビの電源もはいらない。置き場の場所を言ってくれれば、
最初からテレビの電源で戸惑うことは無かったのに。
でも、その後いた男性のフロントの方はとても親切に説明してくれました。
- | - | -
TRACKBACK URL
http://u-ta-ni-na-ru.jugem.jp/trackback/34
TRACKBACK