1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
DVD感想〜Mr.Children TOUR'09 終末のコンフィデンスソングス〜
JUGEMテーマ:音楽

11日に発売されたMr.ChildrenのDVDのお話です。
発売日に1周ぐるっと見て、今日は2周目です。
やっぱりいいですね〜

もちろん、私もこの映像のどこかで、大騒ぎしております。
チラッチラッと写っていたりもします(笑)

もう、みんな武道館みたいな会場だったらいいのに…
そう思ってしまう独特の雰囲気が、私は大好きです。
武道館は、たとえいちばん後ろだったとしても、良くあるアリーナ会場に置き換えると、
真ん中〜少し後ろくらいの距離じゃないのかなぁ…
距離だけの問題じゃない、すりばち状の建物に音が渦を巻くような雰囲気
これはやっぱり武道館じゃないと味わえないんだよなぁ…

・・・って、アメトークだったら武道館大好き芸人になれそうな勢いですが。

youthful〜エソラ〜innocent〜このあたりは飛びっぱなし、騒ぎっぱなしで。。。
洗濯物をたたみながら見ていたのですが、手が止まって全く進みませんでした

でも、いちばんお気に入りなのは、最後のエンドロールかも
メンバーが去ってもみんなほとんど帰らず、エソラを最後まで歌い続けてたことかな。
武道館に終結できた幸せを噛みしめてた気がします。


これからドームツアーが始まりますが。
そういえば、大阪ドームの震動問題って、どうなったのでしょう?
タテノリ系のアーティストには貸さないとかなんとか…

エソラでのみんなの大騒ぎっぷりを見ていて、若干心配になってきました(笑)
ま、スケジュールされているのだから、Mr.ChildrenはOKってことなんでしょうけど。

福岡のチケットも届き始めて、いよいよです。
私は大阪の土曜日から3週連続、週末はMr.Childrenです
このままライブだけ行って、気がついたら2010年になっていそうな気がする
さ、明日は追加公演の先行発表。24日も行けるといいな

スポンサーサイト
- | - | -
TRACKBACK URL
http://u-ta-ni-na-ru.jugem.jp/trackback/181
TRACKBACK