1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
一般発売の結果
JUGEMテーマ:音楽

さてさて、予告通り、右手にマウス、左手に携帯で頑張りましたよ。
でも、東京ドームは難しかったですね。

だって…10:01なのに… 
10:01ですよ 
ローチケ、ぴあはすでに完売
その後すぐイープラスに行ってみたけど、結局完売してましたね。

では…ってことで、方針転換。
TANKへ行ってみたらまだまだ売ってたので、名古屋を両日キープ。
なかなか完売にならないので、心配になってしばらく売れ行きをチェックしてました(笑)
サイドなら11:30くらいまでは売ってましたね。
(11/8 20:45現在…福岡のサイドは未だ売ってますけど、どうしちゃったのかしら?)

取れなかった友達にチケットを譲る事ができたから、ま、いいか。

それにしても東京は本当に一般発売分があったのか・・・と思うくらい。
ドームって5万人以上入ると思うんですけど、どうなっているのでしょうか。
Uの時は、普通に取れてたのになぁ…


一般発売、全くダメな時もあるんですよね〜
Mr.Childrenのアリーナツアーの時なんかは、もうダメ。お手上げです。
ある程度キャパがあって、同時に何会場も売り出す時はけっこうイケますよ。
あとは、どのサイトにアクセスし続けるのかの見極めとか、ね。

東京は全くダメでしたけど、とりあえず名古屋2公演イケたから、良しとしましょう。

これからしばらくして、チケットがダブつかなかったら、ホントにすごいな、Mr.Children
- | - | -
TRACKBACK URL
http://u-ta-ni-na-ru.jugem.jp/trackback/180
TRACKBACK