1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
Mr.Children TOUR'09〜終末のコンフィデンスソングス〜レポ(5/10長野ビッグハット)
JUGEMテーマ:音楽

前日の最前列の夢から覚めぬまま、今日はサイドバックの小林さん後方です。
かなりの近さです。

今日は午前中、善光寺にお参りしました。
…と言っても、御開帳の行列の長さに負けて、脇から拝んで帰ってきましたが、
何を拝んだかと言いますと。。。

「今日はGIFT間違えませんように


それより、今日は何の日か?
「楽屋行ったら花が。忘れてたんだけど、今日はデビュー記念日。
 ちょっとスペシャルに…(沸く会場)あ、気持ちだけね

そうなのです。5月10日はデビューした日でございます。
みんな密かに、デビュー記念日のライブを見たくて、5月10日のチケット探してたよね。

そんなこともあってか、今日は掛け声が多くて、つよがり後のウィスパーは聴けず

でも、会場が少し小さめだからかな?合唱がまとまりやすい?
innocentの時はかなり一体感ありましたね!
終わってから桜井さんも「すげえ〜最高!!!」と言ってくれました。

メンバー紹介のナオトは、今日はイナバウアーでした。
そう、ここはオリンピックの会場だったのですよ。。。輝く五輪があるのです!!!
私の席から、歌う桜井さんを見ると、その向こうの壁にある。
五輪を見ながら聴くGIFTは、それはそれは感慨深いものでした。
今日は間違えなかったし。善光寺にお参りしといて良かった

私の密かな楽しみ、エンドロールで桜井さんが引き返してくれるかどうか。
今日は、引き返してくれたんです。
終わっちゃう…って思わせといて、一瞬でも喜ばせてくれる、そのこと自体が嬉しくて。
やけに盛り上がる私なのでした。

でも、今日のいちばんは…アンコールで出てきて歌った「少年」
2番が始まる時に、後ろ手でシャツを引っ張ったのが見えたことかな。
「背中出てないですけど」って言いたくなる!!!サイドバック席の特権でした。

- | - | -
TRACKBACK URL
http://u-ta-ni-na-ru.jugem.jp/trackback/173
TRACKBACK