1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
Mr.Children TOUR'09〜終末のコンフィデンスソングス〜レポ(5/5新潟・朱鷺メッセ)

さて〜、どんな景色なのさ、93列目!!!
朱鷺メッセって、どんだけ長いの?
席に着いてビックリ、桜井さん出て来てビックリ…

JUGEMテーマ:音楽

遠いよーーーー 
遠いとは思っていたけど、予想を超える遠さだった(笑)
まぁ、でもね、こういう席があるからこそ、奇跡の最前列があるわけです。
なので、違う視点から楽しむことにしました。

 他の会場と違うとこ、スタンドも後ろも無い。アリーナだけってこと!!!
 でっかいライブハウスみたいに盛り上がろう!!!

そうか、後ろないから、桜井さんずーっとこっちにいるんだ。ある意味贅沢。


「つよがり」を歌い終わった後の静寂…
静かな会場で、「どうもありがと」出た〜ウィスパーは反則ですよ〜桜井さん
これは遠くてもシビれましたな…
…とはいってもね〜遠いんですよ(笑)
音速を感じるほど、遠いんです。だって、前の人が手を振るタイミングと合わないんだもん。
音が遅れて到着しているってことです。

でもね、なんか盛り上がっていました、新潟。
メンバー紹介で、やけに拍手がすごくて、やむかと思うともう1回沸き起こる。
「いただいときましょ
「何?何なの?何を期待されてるか分からないけど、拍手とこの熱を受け取っておくよ」
他のメンバーの時もすごくて、「なに?」とアハハっと笑って手を叩く桜井さん。
「わかった!今日はこういう感じで行くんだな?」
ナオトは羽ばたくポーズ。そう、朱鷺だけに…
「良かったよ、おもしろかったよ…」とニヤけて桜井さんは諭すようにつぶやく。

「今日はゲストを…」という桜井さんに、どよめく会場。
間をおいて…「スペシャルゲスト、朱鷺メッセ!!!誰も来ないよ、俺らでやんだよ」

アンコールで出てきてくれた桜井さん、何を言うのかと思えば…
「なんかここ、男くせえな…」と言って少年の演奏が始まる。

今日はエンドロールのエソラで戻ってはくれなかったけど、遠くても楽しいライブだったかな。
会場の盛り上がり感っていうか、待ってたよ感がすごくて、
93列だから期待はしてなかったけど、思ってたよりは悪くない?
ちょっと天井とかが会議室チックだから、雰囲気がないんですけどね。
スポンサーサイト
- | - | -
TRACKBACK URL
http://u-ta-ni-na-ru.jugem.jp/trackback/172
TRACKBACK