1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
ap bank fes'09〜いつの間にか、あと1か月〜
終末のコンフィデンスソングス、神戸ファイナルから早3週間…
レポ、もろもろ滞っている訳ですが。

ふと気づいたら、ap bank fesまであと1か月なんですね。

おかげ様で、今年も3日間入り浸れることになりました。

夜、眠ろうと思って電気を消して、真っ暗にすると・・・
ツアー中、間近で見た桜井さんの笑顔が浮かんできて、
ニヤっとする私。
(見えないけど、ニヤけているに、違いない)

サイド席で何度も見たから、距離は近かったのですよ
倒れそうになること、数回(笑)

実は今も、神戸でのお姿が焼き付いていて、このフワフワした気持ちのまま、
つま恋入りしてしまいそうな勢いです。


今回から「ゆったり」ブロックがあるようですね
私も3日間のうち1日は、ゆったりにしてみようと思っています。
どんな感じなのかな〜

雑誌先行では「立見のみ」みたいだし、発売数少ないのかな、なんて思ったり。

ま、そのうち色々発表になるでしょう。楽しみ楽しみ


今日は追加のグッズが発表になりましたね!
新たに追加されたTシャツ2種類、また可愛いなぁ・・・
ギターのやつ、かなり欲しい。
けど、追加で買うとフェス当日に届かないって、どういうこと
会場で並ぶの面倒だしなぁ・・・

こんなこと考えてると、すぐ1か月経っちゃいそうだな。

- | - | -
TRACKBACK URL
http://u-ta-ni-na-ru.jugem.jp/trackback/170
TRACKBACK