1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
テンプレ変えてみました
前のテンプレ、すごく気に入ってたんだけど・・・
ちょっとした落とし穴?軽い欠陥のようなものがありまして。
カテゴリ別に閲覧すると、2ページ目に行くと、カテゴリ別じゃなくなっちゃう!という

色々ダウンロードしては試し、チェックしてみたのだけれど、
その中で、いいかな、と思ったのに変えてみました。

ちょっと渋いけど、目にいい感じで。

すぐに本文が表示されない仕様みたいですけど、これでちょっと様子見ます。
そんなこと言って、また良さそうなの発見したら、変えてるかも知れないけど

何かご意見あったらコメントくださいね〜
- | - | -
TRACKBACK URL
http://u-ta-ni-na-ru.jugem.jp/trackback/162
TRACKBACK