1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
亀の恩返しがいっぱい
JUGEMテーマ:音楽


さて。
しばらく更新しないうちに、いろんな事が。
まずは、『亀の恩返し』
こりゃ激戦だ!とばかりに意気込んだ結果、恩返しをたくさん頂きまして^^;
お願いした友達、全員取れて、これはどうしたもんか…
そのうちどうにかして、誰かに譲ることにしよう。

そして、キビシイキビシイと嘆いていたはずのMr.Childrenのツアー。
気づけば、14公演。武道館もファイナルも行くことになっている…アハハ。
ネタバレは一応気をつけて見ないようにしているけれど、
かなり楽しいらしいから、20日までなんとか頑張ろう!

さらに、先日ap bank fes'09の開催が発表された。
ま、一応宿だけは押さえてあるけれど。
これ、夏の話ね(笑)

2月はライブ坊主だった私。
3月からは、ガンガン行きますよ〜
- | - | -
TRACKBACK URL
http://u-ta-ni-na-ru.jugem.jp/trackback/156
TRACKBACK