1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
GANGA ZUMBA レポ(12/30 渋谷C.C.Lemonホール)
JUGEMテーマ:音楽


まったく予習なしに行ってきました。
HABATAKEとか、2枚くらいさっと聴いたことがあるのですが…
正直、GANGA ZUMBAまで手が回らなくて…
今回も、レポってほどじゃないですけどね。
申し訳ない、MIYA…って思っていたんです。
今回はタイミングが合って、ようやくGANGAのライブに来れたのに…
どうやら、2009年は活動をお休みするようで。
もともとが充分個々に活動されているアーティストだから、
いたしかたないのだろうけど。

で、なぜこんなに残念がっているかと言うと…
とっても良かったんです♪
音に揺さぶられるって言うのかなぁ…
楽器数が多いからかも知れないけど、圧倒的な音の圧を感じるし、
曲と曲の間の休憩時間みたいなものを全く感じない。

今活躍しているアーティストと比べてどうのこうの、という気はないけど、
なかなかない感覚でした。
ここが日本かどうかわからなくなるくらいの感覚???
MIYAが国境を越えて受け入れられていることや、海外のアーティストが、
彼に賛同して一緒に活動している理由が、ちょっと分かった気がします。
…分かったような気がするだけです…

アンコール3回。
MIYAは泣いてました。自分がやりたいことを追求してきたことを、
振り返っていたのでしょうか…
BOOMがお休みになって、どうしたんだろうって、ただただ思っていたけど、
 僕は器用じゃないから、2つのことを同時にできない。
 だからわがまま言ってお休みしてた…

そんな風に最近は言ってましたね。そしてBOOM20周年の今年は、
 でも今年は、全部やっちゃおうかなって。
ということで、BOOMがやっと動きますね。
私も久しぶりに、少しずつ曲を聴くようにしてます。
このGANGA ZUMBAの楽しさをそのままBOOMに持ってきてくれると嬉しいな。
スポンサーサイト
- | - | -
TRACKBACK URL
http://u-ta-ni-na-ru.jugem.jp/trackback/152
TRACKBACK