1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
Music Lovers❤Mr.Children収録観覧ネタバレ(トーク編)
JUGEMテーマ:音楽


日本テレビ、Music Lovers Mr.Childeren出演分、ライブ編に続いて、
トーク編です。あまり濃くありませんが…
放送前のネタバレになりますので、放送を楽しみに待ちたい方は、
絶対に見ないでください!!!
こちらも同じく、繰り返しになりますが、このレポには、
歌った曲(すべてが放送される曲ではないようです)
ゲスト(一緒にライブを見る芸能人)
トーク
が含まれます。
レポを見た上で、放送を見たい方のみ、続きをご覧くださいませ。


ライブステージとは反対側に、トークセットがあります。
すなわち…ライブで1列目だった人は、最後列になるわけです。
ライブでは、背の高い人は撮影に影響するので、後ろにされてました。
なので、背の高い順に並んでいるようなものです。何も見えません。
これはもう、あきらめるしかないけど、わずかな隙間からでも覗ける姿が、
これはこれで、ちょっとした幸せに感じたり。
でも、サイドにモニター置いてくれたので、それを見つつ。

トーク編…と言ってもね、基本、Mr.Childrenって、そんなに多く話さないしなぁ…
そんなスタンスで、つるっと読んでください。
終始、「お前が言えよ」みたいな、譲りあいの雰囲気が漂う4人。
音楽については、桜井さんがだいたい答えるけど、桜井さんも、パクパクと話す
人じゃないから、質問されるたび、「う…ん、それは…」って時間をかけて。
赤坂さんは、なんとかタハラさんを引き出したいと思っていたみたいですけど。
かなりの難関です。

・レコーディングの話
桜>年々まとまるのは早くなってるかなぁ…
  コード譜みたいのだけ渡して、せーのってジャーンってやってったりすると、
  う…ん、前よりは早くまとまるようになってるかも知れないですね…

・アルバムの話
中>エソラとか、イントロ・サビ・イントロって、何度も出てきて、
  今までにない感じで、楽しかったですけど。
桜>エソラは、聴く人に楽しんでもらうことを意識して作ってるのは確かで。
 「君の瞳に恋してる」とかって、異様に楽しませようとして過剰に飾ってて、
  そういうのを考えて、作ってみたんですよね。

・夏フェスの話
赤>本番前に共演者とサッカーしてたみたいですけど?
桜>あ、はい。アクアタイムズさんとか、モンキーマジックさんとか…
  あの〜うちのコーラスの子がサッカー上手でですね、
鈴>コーラスの子って…ナオトって言ってやれよ(笑)
桜>うん、ナオトがですね、サッカー上手で、大学がアクアタイムズさんの
  メンバーと一緒だったとかで、それで。
赤>それは本格的にやるんですか?
桜>はい。
鈴>本番30分前くらいまでやってるんですよ。アップになって声が出るって…
桜>そうなんです。
赤>桜井さん以外は?
鈴・中・田>やりません!

Qメンバーが初めて会った時の印象は?
桜>でも、3人(桜井、中川、田原)は高校一緒だしなぁ…
  田原は高校も一緒で、野球部だったから廊下で先輩に「ちわーっす」とか
  言ってて怖くて(笑)でも、僕が軽音楽部でギター持ってたら、
  「それってテレキャスターだよね?」って話しかけられて。野球部なのに
  ギターの話するんだ!って驚いた。
赤>田原さんその時のことは?
田>よく覚えてないんですよね…
---笑---
中>…僕はJENは昔から知ってたし、中学からドラム叩いてたし…
  昔はバンバン叩いて、うるさかったです(笑)
  ドラムはいろいろ入れ替わったりしてたんですけど、
  ある日、練習スタジオに行ったら、いるんですよ。
  知らない間に入ってた。
鈴>こっち3人(鈴木、中川、田原)は中学一緒だしね。
赤>鈴木さん、桜井さんに初めて会ったときは?
鈴>んーーー、目が六角形だなって思いました。アハ…

QMr.Childrenはどんなバンドだと思う?
赤>田原さん!
田>……あえて言うなら、凄いボーカリストがいるへボいバンド(言い切った!)
---笑---

Q休みの日は何をしている?
---誰も答えない
桜>ん………まぁ、家族といますけどね。(ごもっともです)
中>休みは基本的に土日が多いんですけど、競馬やったり…
赤>けっこう勝つんですか?
中>いや、ダメなんですよね〜
鈴>僕はまぁ…飲む…こういう、下ぶくれになるような行為をしております、はい。

Q女性のどこを見る?
田>最近全然見ないんですよね。(バッサリ)
中>若い時は顔でしたけど、今はおしりかな。
桜>うーんと…下腹部
場内、え???
桜>いや、あの…子宮のあたりです(笑)
赤>小泉さんは?
小>えっ?いや……僕も、下腹部…

Q女性に言われたキツイ一言
赤>田原さん!
田>ない、ない。
鈴>あんまりいいこと言われたことないので…
桜>「ほーら、出た!自分大好き」って言われました…

Q最近泣いたことは?
鈴>さっきリハで花の匂いをやってるとき、泣きました。
桜>え?お客さんいない状態で??
鈴>そう。ま、いないからさらけ出しちゃってるのかも…
桜>僕は、エソラのPV撮影してる時に、JENがワイヤーで吊られてカメラで録って、
  それを超スロー再生されてると、一瞬の表情とかも写るわけですよ…
  それが面白すぎて、涙流して見てました(笑)

Q最近気になる芸能人は?
中>・・・・・・テレビほとんど見ないんですよね
誰も答えない---
桜>うう…んと、あの、化粧品かなんかのCMで、インテグレート?とかって、
  シルクハットかぶって…名前分からないんですけど。
  きれいだなぁって思いますけどね。
赤>真木よう子さん?
桜>あ…分からない…

Q今年一番の反省は?
田>今日です。(トークなのか、演奏なのか?)


覚えてるのはこのくらいです。
覚えてると言っても、聞き間違えもあると思いますし、それはご了承くださいね。
全体的に、あまり歯切れのよいトークを期待するのは…
かなり、回答待ち時間が長かったので、それが放送でどう編集されるのか?
やっぱり放送を楽しみに待ちましょう。

ネタバレライブ編はこちら
スポンサーサイト
- | - | -
TRACKBACK URL
http://u-ta-ni-na-ru.jugem.jp/trackback/143
TRACKBACK