1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
ap bank fes'07 DVD発売決定!!
発売されるのは分かっていたけれど、
うれしい!!ものすごくうれしい!!

コブクロも、「蕾」「君という名の翼」2曲収録。
さらに「WINDING ROAD」も入る。

CSで「風」が放送されたから、これで完全映像化だ!!
こうなると、やっぱりCSでの「風」は貴重。そしてフジ721ありがとう!!

発売は、2008年1月16日。
詳しくは、オフィシャルサイトでどうぞ。
http://www.apbank-ecoreso.jp/07/generalinfo/release/index.html

さらに、「沿志奏逢2」も、同じ日に発売されます。
こちらも、fesで聴いた曲たちが、改めて音源化されることになります。
冬にまたfesへの想いが・・・楽しみです。
ap bank | - | -
小林武史さん、日記はじめる。
小林さんが日記をはじめましたね。
とても嬉しい。
そういえば、今日Mステで「はるまついぶき」歌ってましたね。
ap bank | - | -
はるまついぶき 聴いた。
普段音楽はCD買う派なので、ダウンロードはしないのですが・・・
久々にしてみました。
なぜなら、ダウンロード限定だから。
ap bank | - | -
はるまついぶき
夜、1時ごろ帰ってきて、サイトをチェックしていて見つけた。
「はるまついぶき」
bank bandの新しい曲の発表だ。
ap bank | - | -
つま恋へ!
2日間中止になってしまったap bank fes'07
明日、開催決定です

急遽これから掛川へ向けて出発します。
荷物が・・・まとまらない ^_^;

1日目・2日目参加予定で、つま恋に行けなかった人の分も
全力で楽しんできます。

音楽の糸を紡ぐのだ。
第一弾 出演者発表!
昨日の深夜、ひとりで喜びました。
ついに、ap bank fes'07出演者が発表に。
まだand moreがあるようですが・・・
少しずつ
ap bank fesのチケット発売について、情報が出てきましたね。
私はというと、サンデーフォークの抽選に申し込んでます。
明日あたり、結果が分かります。
お願いします、エコの神様おてんき
それから、ローソンチケットでも、先行情報が。
とりあえず、サンデーフォークの結果見てからかな。
何かと思えば・・・
今日のap bank fesサイト更新情報は・・・
やきもき
ap bank fes'07
なかなか詳細が発表にならないねぇ・・・
一応16日のチケットと、宿は押さえてあるのだけれど。
サイト内のブログによると・・・今日(31日)のお昼に、
何かが更新されるらしいラブ

要チェックです ap bank fesサイトへ