1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ブログお引越し(仮)のお知らせ
このブログも長いことかいてるからか、何が理由かわかりませんが、
迷惑コメント(非表示にして削除してます)が多数投稿されます…
過去のものを中心に、一部のモノはコメントなどを受け付けない設定にしたり、
対応していますが特にこれといった効果も無く…
最近はサイトも重くて、ちょっと書きづらい状況となってしまいました。

そこで、一時的な措置なのですが、試しに別の場所で書いております。
完全に移行するかどうかは、後ほど決めますが、とりあえず。

よろしければ、引き続きよろしくお願いいたします。
なお、アメブロでは、名前が「JAMBOREE」に変更になっています。
 http://ameblo.jp/6767jamboree/


コブクロもスピッツもツアーが発表になっています!
FC会報によれば、Mr.Childrenもツアーあるみたいですし…
時間の許す限り、書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
一般発売の結果
JUGEMテーマ:音楽

さてさて、予告通り、右手にマウス、左手に携帯で頑張りましたよ。
でも、東京ドームは難しかったですね。

だって…10:01なのに… 
明日は一般発売
JUGEMテーマ:音楽

明日11月8日は、Mr.Children DOME TOURの一般発売ですね。 
幸い、私は先行で確保できているのですが…
友人の協力がなければ今頃躍起になってました。
ホントに感謝感謝です。

でも、でもですね…
まだ確保できてない友達のために、私も挑んでみようと思っています。
で、思い出すあの頃…
ap bank fes'09〜いつの間にか、あと1か月〜
終末のコンフィデンスソングス、神戸ファイナルから早3週間…
レポ、もろもろ滞っている訳ですが。

ふと気づいたら、ap bank fesまであと1か月なんですね。
ミスチル三昧
 あぁ…さいたまからレポが滞っておりますが、
実は、さいたま4/18.19、大阪4/25.26、亀の恩返しを挟んで、新潟5/5、長野5/9.10
この間、ライブが9本ございました。
そんなことしてたら、レポが書けず終いです。

でもね、あるんです。
毎回、毎回、想う事が。
ここ2〜3日くらいで、なんとかしたいと思っておりますが・・・

という今日は、Mr.Childrenデビュー記念日
5月10日、長野でのライブを楽しんで帰ってきたところです。

これを超える楽しいものって、いったい何なんだろ

ってくらい、楽しかったです。


きっと、今、いろんな場所で、みんながそういう想いを抱いて、
自分の暮らしに戻っているんだろうな。
テンプレ変えてみました
前のテンプレ、すごく気に入ってたんだけど・・・
ちょっとした落とし穴?軽い欠陥のようなものがありまして。
カテゴリ別に閲覧すると、2ページ目に行くと、カテゴリ別じゃなくなっちゃう!という

色々ダウンロードしては試し、チェックしてみたのだけれど、
その中で、いいかな、と思ったのに変えてみました。

ちょっと渋いけど、目にいい感じで。

すぐに本文が表示されない仕様みたいですけど、これでちょっと様子見ます。
そんなこと言って、また良さそうなの発見したら、変えてるかも知れないけど

何かご意見あったらコメントくださいね〜
亀の恩返しがいっぱい
JUGEMテーマ:音楽


さて。
しばらく更新しないうちに、いろんな事が。
まずは、『亀の恩返し』
こりゃ激戦だ!とばかりに意気込んだ結果、恩返しをたくさん頂きまして^^;
お願いした友達、全員取れて、これはどうしたもんか…
そのうちどうにかして、誰かに譲ることにしよう。

そして、キビシイキビシイと嘆いていたはずのMr.Childrenのツアー。
気づけば、14公演。武道館もファイナルも行くことになっている…アハハ。
ネタバレは一応気をつけて見ないようにしているけれど、
かなり楽しいらしいから、20日までなんとか頑張ろう!

さらに、先日ap bank fes'09の開催が発表された。
ま、一応宿だけは押さえてあるけれど。
これ、夏の話ね(笑)

2月はライブ坊主だった私。
3月からは、ガンガン行きますよ〜
やがて音楽は鳴りやむと分かっていて
それでも僕らは今日を踊り続けている…
(Mr.Children/♪エソラ)

先日車を運転しつつ、田んぼ道で急にこのフレーズが浮かびました。
そう、この言葉に、凝縮しているんだ!

なぜこんなに、ライブに行きたくなるのか…

人は言います。
 同じアーティストの、同じツアーなのに、なぜ何回も行くの?
 やる曲同じなんでしょ?


そう、曲は同じだよ。でも、何度も観たい、聴きたい。
ライブは始まった途端に、終わりへとカウントダウンされる。
今流れている曲だって、終わるのは分かっている。
でも、次の曲を待ちわびて、時間が経つのを楽しみにしている自分もいる。
そんな気持ちがたまらなくて、また次のチケットを取ってしまうんだなぁ…
コメント、承認制にしてみました・・・
この前からやってみたんですけど、どんな感じなのかな。
一応、コメント通知はこちらに来るので、公開しないで!!!と特に言われなければ、
公開しちゃいますけど…
ちょっと聞いてみたいけど、みんなに知られちゃうから…という方も、
私だけに伝えたいことがあれば、ぜひぜひ非公開でコメントくださいね。

でも、運用してみて、いまいちだったら、戻します(笑)
音モノ ブログパーツ
音の出るブログパーツをつけてみました。
下の方へスクロールしてみると、2つほどあります。
プー♪パー♪ジャララン♪です。

来てみたのに何も更新されてないじゃんしょんぼり
そんな時は、黙ってお帰りにならず、ちょっと遊んでからお戻りください…

では…
日記 | - | -