1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
Mr.Children TOUR'09〜終末のコンフィデンスソングス〜レポ(5/10長野ビッグハット)
JUGEMテーマ:音楽

前日の最前列の夢から覚めぬまま、今日はサイドバックの小林さん後方です。
かなりの近さです。
続きを読む >>
Mr.Children TOUR'09〜終末のコンフィデンスソングス〜レポ(5/5新潟・朱鷺メッセ)

さて〜、どんな景色なのさ、93列目!!!
朱鷺メッセって、どんだけ長いの?
席に着いてビックリ、桜井さん出て来てビックリ…

Mr.Children TOUR'09〜終末のコンフィデンスソングス〜レポ(さいたま・大阪ダイジェスト版)
ほんとに申し訳ないのですが。。。
レポが書けてない公演、まとめてドン!!!します(笑)
Mr.Children TOUR'09〜終末のコンフィデンスソングス〜レポ(5/9長野ビッグハット)
JUGEMテーマ:音楽
 
レポが滞り気味ではありますが、これだけは書いておかないとね。
そう、14年振りのMr.Children最前列。
私と桜井さんの間に、誰もいない、そんな距離感での最前列レポ、頑張ります!!!
Mr.Children TOUR'09〜終末のコンフィデンスソングス〜レポ(5/15日本武道館)
JUGEMテーマ:音楽

さあ、来ました。
このツアー、私の大本命と言える、武道館2日目です。
DVD撮影が入っているであろう…という予測のもとに、いざ、武道館!!!
Mr.Children TOUR'09〜終末のコンフィデンスソングス〜レポ(5/14日本武道館)
JUGEMテーマ:音楽

何公演も飛び越えて、武道館レポします!!!
それはそれはキラキラして、楽しい時間。
文章で、この楽しさが、どこまで伝わるかなぁ…
Mr.Children TOUR'09〜終末のコンフィデンスソングス〜レポ(4/4・5横浜アリーナ)
JUGEMテーマ:音楽
 
2月から始まったこのツアーも中盤?
ついに関東にやってきました!!!
Mr.Children TOUR'09〜終末のコンフィデンスソングス〜レポ(3/28・29仙台・ホットハウススーパーアリーナ)
JUGEMテーマ:音楽


本来ならこの前にコブクロのファンフェスタがあるのですが、
勢いづいてるので、先にこちらを書きます。スミマセン^^;

一応言いますけど、もちろんネタバレありますので。
山ほど行くので、前回と違うところとか、気になったところを中心に書きますね。
毎回同じ場面とかは、省くと思います。
Mr.Children TOUR'09〜終末のコンフィデンスソングス〜レポ(3/20・21サンドーム福井)
JUGEMテーマ:音楽


やっときました!私のツアー初日です。
マボロシの名古屋2日目、ぬかよろこびを経て、いよいよMr.Childrenが見られます。
レポは基本的にネタバレですので、ご注意を。
そして、ライブ中にメモ取ってるわけでもなんでもないので、
記憶は完璧じゃないです。
言い回しとか、細かいことは違っているかも知れませんので、
そのあたりはご了承くださいませ。
Mr.Children "HOME in the field"レポ(9月16日富山)
真正面に、桜井さんがいる。
ピンクのシャツで登場した桜井さんは、これ以上ない!というくらいの笑顔だった。
ちょっと日焼けした顔が、8月からずっと続いてきたfieldツアーの証拠。
(実はサッカーかサーフィンだったりして・・・)
続きを読む >>