1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
コブクロ/(10/4青山学院大学・青山祭)
JUGEMテーマ:音楽

  (同じかどうかは分からないけど、関大行く人はご注意を。)


青山祭行ってきました
ホントはこの日、武道館に行くことになっていたのですが、
奇跡的に、チケットを譲ってもらうお話をもらいまして。
声かけてくれた方には、ホントに感謝です。
続きを読む >>
コブクロ LIVE TOUR'09 CALLING(9/19仙台・グランディ21)

ついに私のCALLINGが始まりました。
あまり凝り過ぎると書ききれない恐れがあるため、サクッと書いてきたいと思います。
MC中心に、少しネタバレありで行きます。

コブクロ ファンフェスタ'09(3/22 和歌山ビッグホエール)
JUGEMテーマ:音楽
 
遅ればせながら…
覚えていることを書きたいと思います。
Excite Music Fes'08レポ(9/20さいたまスーパーアリーナ)
JUGEMテーマ:音楽


今日は寝ないでもレポが書きたい気分。
台風が心配でしたが、朝起きたらものすごい青空でした。
いいことありそうな、一日の始まり。

コブクロ FANFESTA 2008〜10YEAS SPECIAL〜その2(9/6 和歌山・紀三井寺陸上競技場)
JUGEMテーマ:音楽


その1はこちらです

ファンフェスタ、いよいよライブ編です。
15時過ぎ、ほぼ時間通りに登場した2人です。
コブクロ FANFESTA 2008〜10YEAS SPECIAL〜その1(9/6 和歌山・紀三井寺陸上競技場)
JUGEMテーマ:音楽


この日に辿り着くまでも長い道のりでしたけど、和歌山に着いてからも、
長い道のりでした…紀三井寺陸上競技場

混雑や待ち時間は、ある程度覚悟していたものです。
状況は、ミスチルで富山に行ったのと、ちょっと似ています。
日ごろ利用している駅前は人であふれかえり、タクシーは呼んでも来ない。
路線バスは待てど待てど来ず、バスが来なくて困ったのは私たちではなく、
そこで日常生活を送っている方々なのでは…と。
コブクロのおかげで、経済効果が云々と書いている記事もありますが、
何も知らないで暮らしている人もいて、一時的には困った方も多かったと思います。
そんなことも踏まえて、ライブレポを。

コブクロ“5296”レポ(5/20日本武道館)
JUGEMテーマ:音楽


戻ってきました!武道館!!!
かんとくさん曰く、お客さんには最高だけど、搬入部隊には、困難の多い場所。
でもやっぱりこの舞台を包む感じ。いいんです!!!
コブクロ“5296”レポ(5/15大阪城ホール)
JUGEMテーマ:音楽


いろいろありまして、レポが遅くなってしまいました。
それどころか、ツアーも終わってしまい…
いっそ懐かしむ感じで、ご覧になってくださいませ。

コブクロ“5296”レポ(5/14大阪城ホール)
JUGEMテーマ:音楽


5296ツアーでは、私の初大阪城ホール。
大阪城ホールって、何か分からないけど、テンションあがる。
特に、ライブ前のあの噴水のまわり。
なんでだろうね・・・
みんな早く入りたくてウズウズして、早く集まっちゃった感じがする。

私にとって、2週間ぶりのコブクロ。
こんな短い間にも、彼らの変化が見て取れる内容がたっぷりでした。
コブクロ“5296”レポ(4/29名古屋・日本ガイシホール)
JUGEMテーマ:音楽


大変遅くなりました…
連休明けは仕事がバタバタして、今頃になってしまいました。
でも、忘れてないわよっ!!! 今日も行きます、ネタばれレポ。

でもレポの前に、許さんぞ〜
私の前に、立見のくせに指定席の通路に座ってたカップル!!!
邪魔な上に、飲んでた水のペットボトル置いていきやがって〜
いけません。自分で飲んだのくらい、捨てなくちゃ。

誰かが掃除するって思えば、普通は置いて行けないけどね。
許せなくて、私が持ってゴミ箱に捨てました。
でも、捨てる前に、1枚。名古屋のごみ

ご丁寧に、入れてたレジ袋を三角に折りたたんで。
折りたたむ気持ちがあったら、ゴミ箱に捨てたらいいのに。

はぁ…すっきり。
では、気を取り直して、レポへ参ります。






続きを読む >>