1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
亀の恩返し(5/2.3日本武道館)
JUGEMテーマ:音楽
 
発表の時からとっても楽しみだったイベント、亀の恩返しに行ってきました。
亀田さん自体も好きだし、何よりスピッツが武道館のステージに!!!
KREVAもいるし・・・となれば、期待するのはもちろん。。。
続きを読む >>
GANGA ZUMBA レポ(12/30 渋谷C.C.Lemonホール)
JUGEMテーマ:音楽


まったく予習なしに行ってきました。
HABATAKEとか、2枚くらいさっと聴いたことがあるのですが…
正直、GANGA ZUMBAまで手が回らなくて…
今回も、レポってほどじゃないですけどね。
馬場俊英“いつか君に追い風が”レポ(12/13熊谷さくらめいと)
JUGEMテーマ:音楽


日比谷野音以来の、馬場さんです。
熱心なファンの方に怒られてしまいそうですが・・・
馬場さんの出身が寄居だということは知っていたのですが、
日本生命120周年記念ライブ(11/7横浜アリーナ)
JUGEMテーマ:音楽


奇跡的にEMTGで当選して行ってまいりました。
3アーティストが共演するこのライブ。
コブクロ、米米クラブ、渡辺美里
共通点があるのやら、ないのやら?
でも、コブクロ以外も中学生の時すごく聴いてたから、ちょっと楽しみ♪

CDTV 15周年プレミアライブ 裏レポ(9/24幕張メッセイベントホール)
JUGEMテーマ:音楽


奇跡的に1席巡って来て、参加してまいりました。
公開収録ご招待で、この豪華なアーティストたち…

ap bank fes'08 レポ4(7/19〜21 つま恋)
JUGEMテーマ:音楽


その1はこちらその2はこちらその3はこちらです

あまりにも長すぎて、3日目を区切りました。
ここからミスチル分レポです。


ap bank fes'08 レポ3(7/19〜21 つま恋)
JUGEMテーマ:音楽

その1はこちらその2はこちらです

3rd Day
朝6時前、掛川駅に到着した私。浜松泊でなければ、もっと早く行きたかったくらい。
でもね、謎の三角エリアを確保して、前に誰もいない状態で、A6から観戦。
よし、イケる。今日の私、ツイてる・・・ひとりガッツポーズを心の中で決める。
何て言っても、今日はコブクロがやってくるからね〜♪
ap bank fes'08 レポ2(7/19〜21 つま恋)
JUGEMテーマ:音楽


その1はこちらです。

2nd Day
昨日はつま恋に泊まったので、ラクラク園内をテクテクして南ゲートへ。
お初な方とご一緒に8:30頃入場。今日も暑いけど、時々曇ったりもして、
今日はどうなんだろう。
今日のお席はE2ブロック。正直、こんな後ろで見たことない。
だって、オフィシャルで毎年取れて、AかB。柵つかんでワーワー言ってたのだから。
一度はブロックの右端に陣取るも、なんとなく、一番後ろが気になる。
ちょっと斜面になってて、1mくらい上がってるのかな。
その一番上、ブロックの一番後ろのロープ際で、ゆとりの観戦をすることにしました。



ap bank fes'08 レポ1(7/19〜21 つま恋)
JUGEMテーマ:音楽


今年も行ってきました。ap bank fes’08
すでにオフィシャルには、スタッフによるレポが掲載されていて、同じことを書くことはないと思うので、それ以外、感想等を織り交ぜて参ります。
馬場俊英 "青春映画が好きだった"レポ(12月29日中野)
JUGEMテーマ:音楽


2007年最後のライブは、馬場さんでした。
といっても、もうすでに2008年もかなり過ぎておりますが・・・

続きを読む >>